ポポラからのお知らせ

HOME > ポポラからのお知らせ > 2・3月実施プログラム内容

2・3月実施プログラム内容

2021.01.03

2・3月ポポラ実施プログラム

チラシPDFはこちら


【アクティビティプログラムのご紹介】


ポポラプライベートツアー ~冬バージョン~

ポポラスタッフを独り占め!各回1グループ限定ですので、安心して『ポポラプライベートツアー』をお楽しみいただけます!
それぞれのお客様に合わせた内容で実施いたします。
詳細・お問合せ・ご予約はこちらまで!

 

ポポラのオリジナル日本酒を楽しむスペシャルプランも用意!!

ロングバージョンは→こちら


スノーシューイング

スノーシューで雪原散策!!

ポポラスタッフによる雪上の自然観察を楽しめます♪

雪国の雪を満喫しに出かけましょう!詳細は→こちら


『大人の平日ミニSALON』 ~癒しの香りサロン~

寒い時期にぴったりのバスソルトづくり

「ちょっと贅沢な大人の一時」をコンセプトととした「大人の平日サロン」のミニバージョン。

様々な「香り」の話を聞きながら、バスソルトを作ります。

肌寒くなっていくこれからの季節にぴったりの、癒される香りの入浴剤です。

アロマテラピーインストラクターと厳選した季節の精油、4種類ほどから選べます。ドライフラワーも入れて、見た目も美しく仕上がります。

詳細はこちら


『大人の平日SALON』 ~健康サロン~

発効にまつわるお茶とスイーツのマリアージュ

“健康”を意識するのであれば、是非、茶葉から淹れた『お茶』を生活に取り入れていただきたいと思います。

今回の健康サロンでは、緑茶・烏龍茶・紅茶の特徴についてのお話や、それぞれの『お茶』にあうスイーツの組み合わせをお楽しみください。

詳細はこちら


ほんやら洞づくり体験

かまくらづくりに挑戦!

雪国十日町の文化に触れる貴重な体験をお届け♪

ちょっと変わったかまくら、“ほんやら洞”づくりに挑戦!

詳細はこちら


麹体験~味噌づくり~

昔ながらの味噌をつくろう!

あてまで採れた大豆「さといらず」を使って、昔ながらの味噌を作っていきます♪

詳細はこちら


【森のホール工作】


「おててスタンプ」や「木のカメラづくり」などの豊富なメニューをご用意!

現在の実施プログラムに関してはこちらをご覧ください。



 

【コロナウイルス感染予防に関する対応について】

●スタッフのマスクの着用と体調管理

お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただきます。また、スタッフ勤務時の体調確認、正しい手洗いの実施を行っております。

●検温の実施

当館に来館される方に対し非接触型体温計による検温を実施をさせていただきます。 検温の結果、体温が摂氏37.5度以上の場合には入館をお断りさせていただきます 。

●お客様のマスク着用のお願い

マスクの着用でのご来館を必須とし、発熱、咳や喉頭痛の症状が軽度でもある方は、参加をご遠慮いただきますのであらかじめご了承ください。

●館内の衛生管理

お客様用の消毒アルコール液の設置、館内設備・備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めてまいります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に、ご理解とご協力を賜りますとともに、一日も早い事態の終息をお祈りしつつ、皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

引き続きのご愛顧、なにとぞよろしくお願い申し上げます。