ポポラからのお知らせ

HOME > ポポラからのお知らせ > ポポラショップのお知らせ

ポポラショップのお知らせ

2020.07.06

森のホール館内のSHOP POPORAにて好評販売中商品のご紹介!

人気のカブトムシ・クワガタシリーズ!
これからの夏にTシャツと帽子セットでコーディネート!注目間違いなし!!

 

工作コーナーで大人気の『木のカメラづくり』『エコグリーン』がキットになって販売中!!
木のカメラはパッケージごとに入っている装飾部品が違うのでお好みの見つけよう!

エコグリーンは好きな砂のセットと植物が選べるよ!

 

地元作家さんの商品たくさん!
木のぬくもりがやさしいアクセサリーは『EARTH FRAGMENT』さんの作品。魅力的な商品がいっぱい!
かわいい木の小物は『コフラム』さんの作品。写真の商品以外にもかわいい商品がたくさんあり、どれもほしくなっちゃいますよ!
いずれも現品限りなので気になる商品があったら早めにチェックしよう!

 

今回のポーチは『翠山』さん代表作『翠山辻が花』を使用したデザインになっています。
本物の着物と同じ行程を経て完成した逸品です。
一つ一つ柄が違う一点ものになっていますので、是非ポポラまで足を運んでいただき自分好みの柄を見つけてください。


気になる方はポポラに遊びにきてね!!

 

ネットショップでも一部商品販売中!こちらもチェック!!→ポポラネットショップ

 
森のホールでは新型コロナウイルス対策を行ってますので安心してご来館ください♪

また開館日を制限させていただいておりますので、ご来館の際はご注意ください。