ポポラからのお知らせ

HOME > ポポラからのお知らせ > 新商品!ポポラキーホルダー販売のお知らせ

新商品!ポポラキーホルダー販売のお知らせ

その他 2019.01.17

こんにちは!森人です。

 

ポポラオリジナルグッズとして、あてまのブナを使ったポポラキーホルダーが新登場しました!

 

あてまに棲む生き物のポポラオリジナルデザインです。

 

3~4㎝ほどの小ぶりなキーホルダーですが、中には10年以上かかっているものもあります。

ブナの森では、年月が経ち、古木となったブナなどが雪の重みや強風などにより倒れます。

そんな、自然と倒れたブナの枝などを今回使いました。森からのおすそ分けです。

 

貴重なブナを来訪の記念にいかがでしょうか?

生き物のデザインは、アカハライモリ、カエル、おたまじゃくし、ネズミ、リス、キツネ、ツキノワグマ、ノウサギ、ヘビ、きのこ、タヌキ、フクロウの14種類。

お気に入りを見つけてください。

 

その他、あてまの生き物(「あてまんだら」)イラストのポストカードやクリアファイル、トートバックなどこだわりの一品を販売しております。(「あてまんだら」のグッズは、お得なセット販売も始めています。)

 

森のホールは、9:00~17:00(火曜日は9:00~12:00)開館です。

こたつもあります。落ち葉プールもあります。ちょっとした工作もできます。おもしろいスタッフもいます。

 

ぜひご来館ください。

 

ノウサギのキーホルダー