ポポラからのお知らせ

HOME > ポポラからのお知らせ > 『ポポラの冬~LINEでフォトコンテスト』グランプリ・入賞作品決定のお知らせ!

『ポポラの冬~LINEでフォトコンテスト』グランプリ・入賞作品決定のお知らせ!

イベント・講演 2023.04.09

 

皆さま大変お待たせいたしました!!

12/1~2/28まで開催していた『ポポラの冬~LINEでフォトコンテスト』のグランプリ・各部門賞が決定しましたのでお知らせいたします。

 

今回のフォトコンテストは381作品もの応募がありました!

ポポラで過ごされた、それぞれの素敵な冬の想い出がいっぱい詰まった写真のご応募、誠にありがとうございます!!

 

それでは今回、グランプリ作品・入賞作品に選ばれたのは

\\ジャジャン!//

 

 

【グランプリ】

『はじめての雪国体験』はやとん様

 

 

 

 

 

【想い出作品賞】

『2人でおそろい★』m.m様

 

 

 

【雪のポポラ体験賞】

『初めてのかまくら作り!』sato様

 

 

 

【私と生き物賞】

『夢であそぼ!』おなべっこちゃん様

 

 

以上4作品でした。おめでとうございます!!
他にも非常に素晴らしい作品ばかりで、夏に引き続き今回も本当に悩みました…。
4作品に絞るのも心苦しくなるくらい素敵な写真ばかりでしたので、今回皆様からご応募していただいた写真はポポラのホームページやチラシなどに使用させていただければと思います。

 

『ポポラの冬~LINEでフォトコンテスト』にご応募していただいた皆様、ご参加ありがとうございました!!

※賞に選ばれた方々のお名前とタイトルは投稿者様の了承を得て掲載させていております。