ポポラからのお知らせ

HOME > ポポラからのお知らせ > 「緊急事態宣言」を踏まえた お客様へのお願い(2020年4月18日 更新)

「緊急事態宣言」を踏まえた お客様へのお願い(2020年4月18日 更新)

2020.04.20

平素よりあてま森と水辺の教室ポポラをご利用頂き、誠に有難うございます。

このたび、政府より過日発出された「緊急事態宣言」について、さらなる新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、大型連休を含む5月6日までの期間、同宣言の対象地域を全国に拡大することが決定いたしました。

私どもポポラといたしましては、同宣言にもとづく政府方針はもとより、お客さまの安全・安心を最優先に考え、5月6日までの期間、休館日(*)として延長をお願いさせていただくこととしました。

(*)従前の予定休館日:4月13日~4月24日

同宣言を踏まえた休館日(延長):4月13日~5月6日

当該期間でのご来館をご検討頂いておりました皆様には、たいへん心苦しいお願いではありますが、なにとぞご賢察、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一日も早い事態の終息をお祈りしつつ、皆さまのあらためてのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

引き続きのご愛顧、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(今後も政府の対策を踏まえて休館を延長をする場合があります。追ってホームページにてお知らせいたします。)

「あてま森と水辺の教室 ポポラ」スタッフ一同