ポポラスタッフ奮闘記 ~「ナイトアドベンチャークルーズ」開発の歩み~ | あてま 森と水辺の教室 ポポラ

ポポラからのお知らせ

HOME > ポポラからのお知らせ > ポポラスタッフ奮闘記 ~「ナイトアドベンチャークルーズ」開発の歩み~

ポポラスタッフ奮闘記 ~「ナイトアドベンチャークルーズ」開発の歩み~

自然体験 2017.05.13

どうも皆さん、動物をこよなく愛する晩鳥です♪

 

今回は、昨年から着々と準備が進められている新しいポポラのプログラム「ナイトアドベンチャークルーズ」の開発の歩みをご紹介します。
このプログラムは、夜のゴルフ場を舞台として、ゴルフカートに乗りながら、暗闇体験をはじめとしたワクワク、ドキドキな内容となっています。
そんな「ナイトアドベンチャークルーズ」ですが、開発までには多くの課題がありました。より良いプログラムにすべく昨夜もゴルフ場の下見へ。
課題の一つは、プログラムを魅せる為に、夜のゴルフ場がどんな場所なのかを知ること。
昨年5月から始めた度重なる調査や下見によって、夜のゴルフ場がどんな場所なのかがわかってきたと同時に意外な事実を知ることも出来ました。
どんなものかは参加した人だけの ヒ・ミ・ツ です。

 

 

プログラムの準備と下見の様子

 

夜のための準備の様子 夜の下見の様子

 

「ナイトアドベンチャークルーズ」は6月からの開始です。
ワクワク・ドキドキ、時にはゆったりと様々な出会いと発見に溢れた新プログラム。
さぁ!カートに乗って魅惑の夜のゴルフ場へ共に行きましょう!

 

YouTube動画でプログラム内容を確認